日記

私のやりたいように

会いたい

久しぶりに明日一日休みなので、日本から買ってきたウイスキーハイボール飲みながら、カレーを作りました。


日本のカレーのルーで作りました。

最初、あれ?カレーってこんな下痢したう○ちみたいな色だったっけ、、、?とおもったけど煮込んだら?いい感じになった。明日はもっと美味しいんじゃないかなあ。


お酒を飲むと、、いや、お酒を飲まなくても、思い出す人がいます。

堕した子供に会いたいと思います。

会ったこともないのに会いたいと思うのは不思議だなあって今なんとなく思った。

いつも会いたい会いたい思ってるけど。


死んだうさぎにも。

会いたいなあ。いつもセットで(?)会いたいなあと思います。


ふたりは、空で、天国で一緒に遊んでいるだろうか。

10週生きた子と、10年生きたうさぎと。


私は昔あったことをよく思い出すしよく考えます。

もしああだったら、こうだったら。

ああじゃなくてもこうじゃなくても。


昔あったことをめそめそと考え続けるのは悪い癖だなあと思うけどやめられないです。ていうかやめる気ない(笑)


ずーっとひとりで大事に大事に持っておくんだろうなあと思います。


会いたかった。会いたい。


もう少しで、一年です。

もし生んでいたら、1歳になってたのかあ。

いつもいつも、ごめんなさい、と会いたい、私はいつもこれしかありません。