日記

私のやりたいように

12月ももう後半にさしかかって

はや~~~い。

12月になってからも早かったし11月からも早かったし、なにより今年1年が思った以上にはやく終わりそうです。

なんでも終わってみたらそうおもうんだよねーーつらいことの真っ只中だといつまでこれが続くんだろうって考えちゃうけど、「終わってみればどうってことないさ~」って考えたらちょっとだけ気持ちが楽になります。

今日も、これ乗り越えたら今年中の講義は終わりだ!!って考えながら授業受けてました。

 

冬休みまでもうあと1週間、つまりソウル行きまで1週間切ったんですけど、

全く準備できてない・・・・。びっくりするくらいなにも用意できてない。

まーどうにかなるかあーははは。

今週末は、ショッピング行ったり、美容院いったり、(そうじもしたりして←一番重要)過ごしたいと思います。

 

好きな人の話。

長いこと連絡とったり取らなかったりだったんですが、最近はいろいろあって連絡とってます。

好きなのかどうなのかもわからないとか前の日記で言ったけどやっぱり私は好きみたいです。

でもその好き、もどう分類したらいいのかって言われるとはっきりしなくて、でも一緒にお酒飲んだり隣で眠ったりしたらしあわせだろうなあ、ってかんじの好きです。

いろいろ思い出すと懐かしいなあっていう気持ちになって、後悔してもいいからまた会いたいなあっておもうかんじの好き、です。

 

私は普段おしゃれ(服とか)しないし、部屋も超汚いので(これは人としてどうなの・・・)たまにはこうやって好きな人に会うことを考えたり、ひとりでなんとなーく旅行に行ったりするのはいいことかもっておもいます。

好きな人に会うってなると、髪もちゃんとして、化粧もそれなりにちゃんとして、新しい服も買って・・・!ってなるもんねー。

私は友達もいないし、ひとりで外出することもほとんどないのでこうやってたまーに大きな休みにどこか遊びに行ったりするのはいい刺激というか、いつもだらだら過ごしてる私にとっては気持ちがぴりっと引き締まるいい機会だなあって思います。

 

さっきまで体に化粧水すり込んだりオイル塗ったりしてたんですけど、肌すべすべになって超きもちいい~~~いいにおいだし、ほんとにこういう時間は幸せです。

寝る前に好きな香水をすこしだけ振りかけてベットに入ったりとか、最近こういうことに癒されてます。

こんなとこかなあ、次に日記書くのは来年かも。

無事に行って帰ってこられますように(1週間後だけど笑)

 

メモ:あしたのゴミ出し