日記

私のやりたいように

あけまして

おめでとうございます~~!

かなり遅くなったけど今年初の日記です。

 

ソウルから帰ってきてもう4日も経ちました。はやかったーー。

あっちに着いた時はやることも特にないしどうしようとおもってたけど、なんだかんだ人に会ったり風邪ひいて辛かったりして(笑)時間がすぐに過ぎていっちゃった感じがします。

久しぶりに会う人たち、なかなか会えない人たちに会えて元気充電できました。

それと、たまたま運良くチケットを譲ってもらってしあちゃんのバラコン2日目にも行ってきました。やっぱりよかったーー。

あの歌声に包まれてる瞬間はほんとうに夢みたいだったし、すごく心地がよかったです。

去年に引き続き2度目なのですが、まさか行けると思ってなかったから嬉しいです。

 

好きな人にももちろん会いました。

久しぶりなような、久しぶりじゃないような

久しぶりなんだけどぜんぜん変わってなくて、前とおなじようなゆーっくりのんびりした時間が過ごせました。

変わったのは私の方(見た目が)みたいで、大人っぽくなったねー!変わったねー!って会った人から言われました。ふふ。

これ以上年が上に見られるのはちょっと・・・なんだけどでも女っぽくなったって言われたのは本当に嬉しかったです。

 

ここ数ヶ月、好きな人の気持ちが分からなくてわりと不安だったんですが(笑)

今回久しぶりに会ってなんかすっきりしたというか、

会えない時はいろいろ考えることが多かったのだけど会うとなんともないというか

ふつうに好きだなあっておもうしできるだけ長く一緒にいたいと思いました。

これからも自分のペースで連絡とったり、会ったりするとおもいます。

好きな人はもちろん、好きな人の友達にもすごく会いたいだろうなあっておもいます、これからもずっと。

はじめて会った時からもう1年近く経つんですよねー。やっとペースが掴めてきた気がします。どういう人なのかもやっとわかってきたような。

これからものんびりのんびりいきます。

急ぐ必要のないことはできるだけゆっくりのんびり。

 

今年の目標、なんか考えてたのに忘れちゃった・・・。

1年間元気で、今までどおりいろいろとギリギリでもどうにか乗り切りながら暮らせたらな、とおもいます。

ほんとは余裕を持った生活がしたいけどね!到底無理だろうから目標にすらしない。

あ、あとはやりたいことはとことんやる。

やりたくないことはできるだけやらない(笑)

好きじゃないことをいやいややるよりもやりたいことをどんどんやろうと思います。

とりあえずあと1ヶ月、期末試験まで気合入れて(?)がんばります~。