日記

私のやりたいように

もう12月になりますね

11月も残すところ一週間。

師走だ~~師走がやって来る~~~・・・。

4月に復学してから7ヶ月、夏休みが終わって2ヶ月、はやかった。

指折り数えて待ってる時は時間って進まないのに、なーんにもせずどうにか一日を乗り切って過ごしてる(今みたいな)ときはほんとうに時間がびゅんびゅんと過ぎて行きます。

 

最近あったことといえば、前に2回会った人と久しぶりに飲んだことですね・・・。

ひさーしぶりに連絡が来たのでひさーしぶりにお酒飲みに行ってーってかんじです。

ただなにも進歩なし、足踏みどころか私の精神状態は退化しているくらいかも。

 

好きな人からも1週間くらいまえに電話が来ただけで、特に何もなし。

こっちもお酒飲まないと気分良く連絡できないし、というのもあっちがお酒飲んでないとメッセージ送ってもすっげーつまんなさそうなんですよね・・・

(まあしかたないか、じっさい私がつまんない人間だし)

んで毎回なにしてんのとか体気をつけてねとかもうほんと定型文ばっかのあれになるのでこっちもあんまりしなくなって、もちろんあっちからも連絡ががつんと減り、そんなかんじです。

 

まあこれでいいのかなあ、ってかんじです。

もはや自分の中でどういう位置づけなのかもよくわからないし、好きな人なのかもうほんとにただの知人なのかも不明です。

遠距離ってこうやって自然消滅するんだなあと思いました。

もちろん離れてても恋愛を成就(?)させてるカップルはたくさんいるとおもうんですが、私の場合は距離には勝てないなあとしみじみ思いました。

一ヶ月後にはソウルに行く予定ですが、あっち行っても会うのか会わないのかよくわかんないです。

前みたいに好き好き大好き!!!って感じではなくて、もうふつうに好きだけどその人がいないからってどうかなっちゃうってわけじゃない、そんなかんじです。

でも出来れば細く長~くいい友人でいたい、って思うのはずるいですかね。

 

こないだ久しぶりに飲んだ人とも、付き合うとかそんな話になることはもちろん無く(・・・)ただ飲んで寝てお茶して解散ってかんじだったので、私は本当にこれでいいのか・・・と思わんこともなかったんですが、でも私もその人とつきあいたい!みたいな気持ちが全くなくて、まあなるようになるか・・・・と考えることを放棄しています。

 

いつかちゃんとした(?)彼氏と呼べる人に出会えるんでしょうか?

出会いたいです神様(まーた神頼みかよ)たのみます・・・・・。

ただ今は彼氏とかそんなことよりゼミ決めだったり交換留学のことだったり、卒業後のことだったりとそっちのほうで考えることが多くて正直それどころじゃないってのもあります。

お、落ち着いたらちゃんとした彼氏ほしいなハハッ・・・。

 

色々うまくいかねえなあって泣いたりしてたとき、みつけたのがこれ(↓)

연락없는 남친때문에 고민이신 분들 보세요! : 네이트판

こんなかっこいい人になりたい・・・とおもいつつ、私は好きな人に対する愛情がこの人ほどないや・・・ともおもいつつ。

ただこれを読んで気分がかなり楽になりました。

好きな人から連絡が来なくて苦しんでる人、おすすめです。

 

よくわからん日記になってしまった。

今年も残りあとわずか、元気に(笑って・・・)過ごそうと思います。