日記

私のやりたいように

くるみ

ちょうどミスチルのくるみ(のライブ?)をゆーちゅーぶで流してたからタイトルくるみにしてみました(笑)

 

日記、久しぶりかなあと思ったけどそうでもないですね。3週間ぶり?くらいなのかな。

すっかり秋になりました。まだたまにちょうどいいくらいの暑さの日はありますが、でも秋ですね。秋は短い。

短い秋を楽しみたいんだけど、毎日毎日忙しくてすごい勢いで過ぎて行きます。

忙しいといっても前(8月)よりは授業少ないし、キャンセルもぽんぽん出たりするけど。

時間に余裕があるうちに資格の勉強(ネット講義をきくだけなんだけど)したり就活したりしなきゃなーと思います。

前よりは時間の活用がうまくなった(ましになった)と思うけど、それでもまだまだ休みができると家でのんびり、、、ごろごろしちゃいます。

ダメだなあと思いつつ、最近薬もまた増えてきちゃった・・・。

早寝早起きも思ったようにうまくいかないですね。体は疲れてるはずなのに夜になるといろいろ考えちゃって、体がガチガチになって眠れないです。

今もまた薬に手を伸ばしそうになるけど・・・がまんしてみるか!

というか、もう薬がないから我慢せざるを得ない(笑)

こっちで健康保険入れたら受診してみるかあとか思ってるんだけど、そういう考えがだめなのか?(笑)

 

薬飲まないほうがいいのもわかってるけど、自分の体だし・・・。

いつか子供も産みたいと思っていたけど。いまはもうよくわからない。

私は養子縁組でも、自分の産んだ子供じゃなくても関係ないなあ。

ま、私のことだからまた考えがころころ変わるんだろうな。

 

とりあえずできることなんでもやってみようと思います。仕事探し、がんばるぞ~。