日記

私のやりたいように

帰国して1ヶ月

最後に日記書いてから2ヶ月ほど空いちゃいました。

その間いろいろあって、先月帰国し1ヶ月、やっとひとりのおちついた時間がとれました。

 

いろいろ書きたいことあったのにな・・・。

交換留学は思ったよりはやく終わってしまいました。ちょうど10ヶ月ですね。

めちゃくちゃ短かったなあ・・・・。10ヶ月間なにしてたんだっけ。

 

資格試験の日まで1ヶ月切りました。

あーあ、ほんとになにしてるんだろう。

いいかげん本腰入れてやらないと、です。私は勉強嫌いなので、義務的にあれやろうこれやろうとすると全くうまくいかなくて、だからこの資格試験だってまあたのしみながら知識つけたいなくらいに思ってたんですが。

母も父にも試験受けることがバレてる(言い方・・)ので、がんばらなきゃです、、、。

母にもがんばってねとプレッシャーかけられてるので・・・。

 

春に受けた試験も勉強してなかったけど願ってた級に合格したので・・・。

といっても自慢できるようなものじゃないし、母もそのくらいあんたならふつうにとれるよねみたいな感じだったので、、、うんまあそうか・・・・。

 

2ヶ月間いろんなことがあって、それを書こうと思ったのですが今日はなんとなくそんな気分になれないのでまた後日書く事にします。

梅雨も明けて、今日だってこんなにいいお天気なのに、私の気分はぐずぐずもやもやじめじめです。

 

買ってきたばかりのお花もすぐに元気なくなってしまった・・・なんでTT

エアコンのせい?それともお水?とりあえず私の手入れが悪かったようです・・・。

3週間前に買ってきた紫陽花はまだきれいなのになあ・・・。

 

焦らなきゃいけないのに、焦れば焦るほど、やばいと思えば思うほど

なげだしたくなっちゃいます。はっはっはまあどうにかなるさー。

ってことで、今日はこのへんで。