日記

私のやりたいように

5月も終わりますね・・・

早いもので留学生活もあと1ヶ月で終了です。

 

来たのが8月末だったからちょうど10ヶ月ですね・・・・なにしてたんだろ

すっからかんな10ヶ月間・・・なんて言ったら先生にもお父さんお母さんにも怒られるよなあ。

やりたいことめちゃくちゃたくさんあったんですけど、実際にできたことはほとんどなかったです。

それでもいいんだな、、、ゆっくりゆっくりやっていけばいい、と思う。

 

前の人と、別れたのにずっと連絡とってたんですが、先日お酒飲んだらしく、朝方突然うちに来たとおもったら焼酎1瓶だけ飲んで、けじめをつけて帰って行きました。

そのときの後ろ姿が頭から離れないです。駐車場まで降りていくべきだったのかなあ、部屋を出るときさみしそうにすこしだけ振り返って何も言わずにでていったような気がします。

あそこで追っかけてたらなにか変わったのかなあ。追っかけてたところでもうどうにもならないのはわかってるんですが・・・。

 

いつも自分のことばかり考えてたなあと思いました。

前の人と付き合っている2年間ずっと、甘えてばかりで自分勝手だった気がします。

 

ちゃんと別れずに今の人と付き合いはじめたというのもあって、今の人にもいろいろ悲しい思いやさみしい思いをさせてしまったようです・・・。

 

手放したのは私なのに、勝手に別の人の方に行ったのは私なのにいざもう会えないとなると悲しいです。不思議だ・・・(笑)

それでも時間が経てばいつかは大丈夫になるんだろうなとおもいます。

悲しいときはいっぱい悲しめばいいや・・・。

今の人に、泣きたいときは泣いていいよって言われてかなり救われた気がします。

私にはもったいないくらいいい人かも知れない。

今の人とずっと仲良くいられたらいいな、、、と思います。

 

この間ふとこの人とはなんとなく結婚できないかも・・・・と思ったんだけど、なんだったのかなあ、なんとなく長く続いても結婚はちがうきがしたのだけど・・・・。

まあ未来はどうなるかわからないですよね・・・。

 

最近ずっと聴いてる曲です。


「思い出は愛に似て」

 

帰国まで体調崩すことなくがんばろう・・・

こないだみたいに病院行くようなことがありませんように。

今日はこのへんで。