日記

私のやりたいように

もう4月かあ

はやいですね・・・日記も毎月最低ひとつは書くのを目標にしてたのに、、、

2、3月すぽっと抜けてます。その間本当にいろいろありました。

 

姉さんがうちに長期滞在してたり、付き合っていた人と別れたり、例の(タクシーで告白してきた)人と付き合うことになったり。

あとの二つは順序が実は逆なんですけどねははは!

 

前の人と付き合ってるときは幸せだったんですが、不満も不安もいっぱいで、今の人ともいっぱい喧嘩しますが楽しいです。まーた遠距離だけど・・・笑

 

でも、ふとしたときに前の人を思い出したりとか、そのせいで今の人をすこし悲しくさせたりとか、、、

好きとかじゃなくて、今の気持ちには情が移ったってことばがぴったりだとおもうんですが・・・。

 

けんかしてから連絡してなかったのに、突然あっちから連絡がきて。

別れの瞬間もやっぱりさっぱりしててかっこいいなあと思いました。大人だなあと。

私のことそんなに好きじゃなかったからかもなあと思ったりもしたんですが。

それは本人にしかわからないし、と考えないようにしてます。

 

私にいっぱい問題があったのだろうし、合わない者同士だったのかもしれないけど最後までほんとに面白いしメッセージやりとりしながらこういうとこ大好きなんだよなあ、とふとおもいました。

メッセージもうすることないかもだけど、これからも時々、過去のを見なおしたり、思い出したりして笑うだろうなーと思います(笑)

別れたらどうなるんだろうといままで何度も考えてきたけど、実際に別れてみたら憎いとか悲しいとか苦しいとかそういうのはなくて、ただたまに思い出してふふっと笑えるような、不思議?な感じです。そもそも嫌いなったとかじゃないし当たり前・・?

 

未来のことを考えなきゃダメなのに、最近はほんと今のことで精一杯です。

あーあ・・・・。

明日もがんばろーっと。明日は明日の風が吹く!(お母さんがよく言ってくれてた言葉です笑)