日記

私のやりたいように

珍しく

朝まで勉強したりバイトでつかうテストの準備したりしてました。

好きな人にそのこと話したら学校通ってる時まったくべんきょうしなかったくせにってばかにされました・・・(笑)

 

1月ももう半分が過ぎましたーはやいなあ。

帰国までもう半年切ったかんじかな、へたしたら5ヶ月かあ。

こっちに来てから5ヶ月ちょい、残った時間も5ヶ月ちょい。

はやかったーー。いろんなことがあったなあ・・・、ってまだ帰るわけじゃないのに(笑)

 

いい出会いも、よくわからない出会いも、いっぱいありました。

こっちに来てから好きな人とうまくいかなくて悩んだ時間もいっぱいあったし、

ほかの男の人とあそんだりして(ははは)余計関係をこじらせたりもしました(笑)

でもなんだかんだつづいてます。だめなときがきたらもうそれはそれでしかたないって思える!!はず・・・・・。

まあむずかしいですよね、もう2年になるのに私みたいな人間が簡単に諦めつけられるとは思えないんですが。

 

ちょっとまえにバイトで日本語おしえてる学生さんと飲みに行ったんですが、告白されました、しかもタクシーの中で(笑)お互い酔っ払ってる状態でした・・・。

その彼のことで最近またいろいろ悩んだりしてます。でも前みたいにお酒がぶがぶ飲んだりはしてないです!えらい!(それがふつうですね・・・)

 

まあでも色々なやみながら毎日過ごそうと思います。

悩みのない人間なんていないし、後悔のない人生だってないだろうし、ていうかそもそも男のことでうじうじ悩むなんて情けなさすぎる・・・・。

 

普通の人と恋愛してみたほうがいいですよーって後輩に言われました。そうだよなあ・・・。私が普通じゃないのかなあ、だから相手も普通じゃないのかなあ。

私はみんなふつうだとおもってるんですが。

まあこんなこと考えてみてもしょうがないですよねー・・・・

幸せは私の中にだけあって、だれかが与えてくれるわけでもなくて、じぶんから探して、あるときは手放して、そうやっていくしかないんだなって思います。

 

やっと尻に火がついて(おそすぎますが)、さっき検定試験の問題集をネットで注文しました。英語の資格は・・・・もうちょっとしてから・・・・ごめんなさい・・・・・涙

 

とりあえずは目の前のことから片付けようと思います。

体に気をつけてがんばろーーっと。