日記

私のやりたいように

社会福祉士の、

資格をこっちで取ろうと思って勉強をはじめました。
社会福祉士2級。もうすでに挫けそうだけどがんばる!


最近は


死んだ、いや、殺した、私が手術を受けて死んだ子供のことをよく考えます。
いつもいつも寝る前とか、シャワーを浴びるとき、ごめんなさい、とおもいます。
きれいなものを見るたびに、もういないあの子に見せてあげたかったと思うし、素敵な音楽を聞くたびに、聞かせてあげたかった、と思います。

どこでなにをしているんでしょうか。みんなと一緒に遊んでいるかな。毎日が楽しいだろうか。

私がばかだったと思います。
本当に本当にごめんなさい、、、。
いつかいつかまた会えたらお母さんって呼んでくれるだろうか。
私に向かって泣いて、手を伸ばして、何もなかったように笑いかけてくれるかな。許してくれるかな。

ごめんね。またいつか会えるかな、、、
おやすみなさい、、、