日記

私のやりたいように

連休気分

5月ですねえ~~

連休も終わって、次の祝日は7月かな・・・・。悲しい。

連休は近場に遊びに行きました。たのしかったー。

とくにストレスが溜まってたわけじゃないけど(笑)、気持ちをリフレッシュできました。

 

好きな人とも前みたいに連絡取り合ってます。

なんかいろいろムカついたりして連絡すんのやーめた!って、1週間くらいこちらから連絡しなかったらあっちからきました・・・・(笑)

連絡しないから嫌いになったかと思った、なんで連絡しないの、って言われたんですけどそもそも連絡しなかったのそっちだからね!って感じです。

それでもういいやしたいときにこっちから連絡しよーって気持ちになりました。

何日も何週間もただ連絡待っててしんどい思いしてるのに、あっちはケロっとしてるのみると余計腹立つし(笑)

そもそも私が連絡しないようにしよーとおもってることすら気づいてない可能性ありますよねー・・・そんなに鈍感な人ではないとおもいますが。

 

まあそんなこんなで自分の精神衛生をよくするためにしたいときに連絡するようにしました。

こう、心に余裕ができるとなんとなーくまた遊びに行きたい気もします。

でも最近お金いっぱい使ってるし、夏まではがまんかなあ~。

お金のこともそうだし、正直移動がめちゃめんどくさいんですよね

バス乗って飛行機乗って、重い荷物持って移動するのがだるい・・・。

4ヶ月後のいまごろは、もうあっちに留学に行ってるとおもうので、

がまんしますー、あとすこしだー。

 

秋までにいろいろ、したいことをやろうとおもいます。

いっぱい本読んで、それなりにおしゃれして、いわゆる「時間を自分に投資(?)」ですかねー。

自分のためにたっぷり時間を使いたいとおもいます。

いや、いままでもそうしてきたんだけど、自分を「よくするため」に時間をつかおうとおもいます。

 

もう気温は夏なんだけど、はやく夏来ないかなー。で、秋も来ないかなーー。

前にあっちにいたとき、秋の風がすごい気持ちよかったのを覚えてます。

日が沈んで、すずしくなったころに外で飲む缶ビールがめちゃくちゃおいしかった。

 

去年は復学して、講座もあったり忙しくてどんなふうに秋を過ごしたか覚えてないです(笑)

去年1年の記憶がほんとにあやふやだ・・・。

今年はいっぱいあそぼうとおもいます。

またちょっと慣れない環境になるだろうけど、勉強もがんばろーっと。