日記

私のやりたいように

5月が終わるー

はやいなー・・・(これもう挨拶みたいになっちゃった)

 

この1ヶ月、いろいろしたかったことあったのに。

本読んだり、留学の準備したり・・・、結局なーんにもできなかったなあ。

まあしょうがないや、6月に期待!(ていうかもうそろそろ嫌でもしないといけない)

 

春休みが終わって新学期に入ってもう2ヶ月終わったんですね。そりゃそうだー

今年も半分終わりかけてるんだから・・・まじではやいなー。

 

大学の単位のこととか、いろいろ不安はありますが、

まあどうにかなるでしょーがんばって授業出てるもん・・・(あくまでも出るだけ)

 

最近は一気に夏!がきた感じで、めちゃくちゃ暑いです。汗すごい。

まあもう汗とも仲良しだし慣れっこだからなんとも思わないです。

ただ梅雨・・・梅雨だけは大嫌い・・・・・。

レインブーツが欲しいなあって思ってます。靴が濡れてべちょべちょになるのほんとに嫌いです。でもかといってサンダルとかも履けない・・・汗のせいで・・・。

 

もう数ヶ月したらまたここを出るんだなーと思うと不思議な気持ちです。

帰国して1年半、はやかったー。

 

好きな人とも、また離れることになりそうです。(住む場所的な意味で)

またっていうか、ずっと?ひきつづき?(笑)

ずーっとやりたいと言ってた事業の準備をいま進めてるそうで。

うまくいくといいなあ、とおもいます。

ほんとによくわかんない間柄(?)ですが、いまのまんまでいいやーって思うようになりました・・・。

もうなにかを望むのもやめたほうがいいと分かったし、執着するのにも疲れたかんじです。(なんか他人事みたい・・・)

 

あっち行ったらかれしつくろっと!笑

で、おしゃれもしよ!!そんなことより勉強しよ!!

 

こんなかんじでなんだかんだストレスもなく(?)平和に暮らしてます。

落ち着いた生活がつづきますようにー。