日記

私のやりたいように

すき

6月だ~~~!梅雨だ~・・・。

今日も朝から雨でした。風も強いし。でも涼しいからいいや!

朝から汗でベットベトになるような暑さよりは、雨のほうがまだましかな・・・。

靴がびちょびちょになるから雨は大嫌いなんですが、最近はビーサン履いてるのでましです。まあ!ビーサンで学校なんて!!って思う人もいるとはおもうけど、楽だわ~~。

人がどう思おうと今年の梅雨はビーサンで乗り切ります。

レインブーツも買おうと思ったけど、長く使うかわからないしビーサンでいいや・・・ってことになりました。

蒸し暑くなってきたら最悪ですが、いまはまだ涼しいからいーんだー!

 

いろいろしないといけないこともあるんですが、先延ばしにしてばっかり・・・

でも今日ちょっとだけできました。ヨカッター。

 

で、きのうひさしぶりに(?)好きな人と電話しました。

ラインのトーク履歴みながらひとりで遊んでたんですが(笑)スタンプさわってあれこれしてたらまちがって送ってしまってww

こっちから連絡するのやめようかなあ、とか思ってたんですが送っちゃったからまーいいや!とおもって。ゆっくり色んなこと話せました。

 

ずっと、どんなひとなのかよくわからなかったと前に書いた気がします。

最近になってやっと、いろいろわかってきた気がします。ほんとに。

で、自分の気持ちともちゃんと折り合いがつけられそうです。

このまま、今みたいな感じでいられたらいいなあ。

 

なんだかんだ、会えなくても(私は)楽しくやってます。

会えたらもっとたのしいし、会えなくてもこれくらい楽しかったらもうじゅうぶんだーって思います。

目標を高くもつのは大事だけど、むだな高望みや期待はよくない!

のんびり、のんびり自分のペースでいこ~っと。