日記

私のやりたいように

ウワオ!

久しぶりです半月くらい?ですか。

元気でした、元気だったけど早かった。

特になにもすることなく、2きゅう。まあまあたのしい。お金も頂いた。

友達を作る気がないので友達はできない。

もう4ヶ月になるんですね、あと8かげつ。

韓国にいる時間の三分の一がもうすぎたんですね。はやい。とてもはやい。

時間は本当に本当に少ないのに毎日だらだらすごして、少し前まであったやる気はどこに消えてしまったのか。

中国語もしないといけないのに・・・ナ。

体が重たくてすごく眠くて、このままではだめなのだけれどもどうも治らない。

暑さのせいもかなりあるとおもいます。

体中すごい汗、とくに手は素晴らしいです自分で水分補給できるんじゃねってくらい常に汗かいてる。

これさえなければなあ。

 

つかれたので、終了。