日記

私のやりたいように

4ヶ月以上経過。

はやいはやい。でもまだまだ。

韓国語の勉強、主に学校、ひきつづき、がんばっています。

中国語、テキストも買ったのだから頑張って勉強してください。

はい、わかりました、今夜(から)やります・・・・。

 

中間テストのほうは、よかったです!

まえよりよかった!そんなにめちゃくちゃ勉強したわけではなかったけど・・・

運が良かったのだと思います。

勉強は楽しいです。ここでの生活も楽しいです。

 

で、きょうはげんだいでぱーとでネクタイ買ってきたよ!

自分のお金じゃないけどお父さんにプレゼントだよ!

奨学金、もらったから、イイヨネ!

台湾にも、留学行けますように・・・おとうさんおかあさんよろしくおねがいします・・・・(ダメな大学生の例)

もちろん日本に帰ったらすこし、すこしは働きます・・・・。

(せめて空けたままのアパートの家賃代くらいは)

もちろんべんきょうも・・・・韓中国語の検定試験、ほかにもとりたい資格ありますがんばります。

今暇なんだからもっと勉強したらいいのにね(ひとごと)。

とぴっく、中級までは取って帰れたらなとおもいます。

 

平和に感謝して、お父さんお母さんに感謝して寝ます。おやすみなさい。