日記

私のやりたいように

いいかげんに生きる

もう7月も半分終わりました。

6月、7月と早かったなあ~~もうすぐ期末テスト、それが終われば夏休みです。

この間好きな人が来て、1週間弱滞在、帰って行きました。

行きたいところとか食べさせてあげたいものいろいろ考えてたんですが、うまくいかなかったです(笑)

雨もひどいし、暑いし・・・車もないので動くのも大変でした。

日本に嫌なイメージ持ってないといいなあ、、、(笑)

今度はみんなで関西行きたいね、みたいなことも言ってたのでまあだいじょうぶかな。

好きな人のお友達と、みんなで遊びに行ったらたのしいだろうなあ。

 

いくら好きな人でも、気心の知れた家族や友達でも、ずっとふたりっきりでいると辛いんですよね。ほかの人はそんなことないよーというかもしれないけど私はそうです。

だれかとずっと一緒に行動してるともうひとりになりたい!!気をつかうの疲れた!っておもいます。

もちろんよく知らない人に比べれば親しい人の方が気をつかうといってもたかがしれてるんですが、好きな人だと、相手に楽しんでもらいたい、いっぱいいろんなものみてほしい!っていう気持ちが大きくて、自分で自分をしんどくさせちゃった気がします。

どっちも苛々したり、でも最後は空港でちゃんと笑顔でお別れできたのでよかったです(笑)

 

無事帰国したあともいつもどおりたまにメッセージを送ったり電話したり。

もうすぐ出会って1年半になるんですねー

なんかもっと経つような気もするんですが。

早いような気もするし、まだそれだけしか経ってないのか~とも思うし。

前も似たようなこと書きましたが、最近になってやっと、好きな人のことがわかってきた気がします。

好きな人も、私のことだんだんわかってきたぞーとか思ってるのかなあ・・・そんなこと考えないかw

 

まあとにかく、ひさしぶりに会えたのでいっぱい元気を吸収できました。

どっちみち来月には交換であっちに行くんですけどね・・・最近は準備やらなんやらでバタバタしてます。

 

あ、今日のタイトルは、たまたま見かけた言葉でいいなあっておもったのでパクりました(笑)

できる限り自分のやりたいことをして、人の目はあんまり気にせずに

いいかげんに生きよーっと。

あんまり先のことばっかり考えて不安になっててもどうしようもないですからね、

まあどうにかなるなる!

 

が、今回の期末テストは乗り越えないと卒業があぶないのでがんばります。

めちゃくちゃ暑いけど涼しそうな顔でーー。壇蜜のCMみたいに(笑)

今日はこのへんで終わり。