日記

私のやりたいように

ひと月空いちゃった

日記、ひと月会いちゃいましたが。

11月です、早いなあ~。

先月は恋人がこっちに来てて、1週間前に帰りました。ついでに私もついて行って数日遊んで帰国。のっけからけっこうケンカしたけどたのしかったです(笑)

ひさしぶりに会いたかった友達にも会って、お姉さんにもお会いして、美味しいものも食べて。

 

なんでちょこちょこケンカするんですかね、入隊までかなり近づいたからか!?笑

まあもともと合わないところがおおいのでケンカも多かったんですが。

むしろ離れてる方がうまくいくんじゃないかなあ。

そっちのほうがお互いをいたわりあえそう・・・笑

 

まあ離れてる間どうなるかはだれにもわかりませんが、来週入隊です。

ご両親もいらっしゃるみたいで、初対面、どきどき。緊張せずにがんばります。

 

2年間、やりたいこといっぱいあるなあ。

でも思ったより短いですよね、きっと。その間にお金もすこしずつ貯めて、ダイエットもして(何度目)、体の良くないところも治さなきゃなあ。

まあのんびりゆっくりやります。

 

ぜーんぜん関係ないけど、今年の冬は寒いそうですね・・・

あした電気マット買いに行こうと思います。

韓国の床暖房に慣れてしまうとエアコンの暖房だけの生活がしんどくなりそうです(笑)

 

そんな感じで、先月からちょっと心臓の調子が悪かったりとかもあったんですが、なんとか元気にやってます。

冬をがんばって乗り越えて、あたたかい春が来るのを待とうと思います。

恋人も私も、元気に2016年を終えることができますように(ってちょっとはやいか・・・笑)