日記

私のやりたいように

わお

最後に日記かいたのが去年だったなんて!

書かなきゃと思いつつ、最近は日記の存在を忘れていました・・・・(笑)

 

恋人も無事軍隊に入ってもう3ヶ月が過ぎました。

2016年も無事終わり、最後のテストも終えて、ぶじ卒業できるかなあ、いまはそれだけが気にかかります。まあでも心配したってどうにもならないからこれから住む家のことやこれからの進路のこととかそっちのほうの準備をしてます。

 

来週には引越しして、来週末には部屋さがしをしに行ってきます~~。

ひさしぶりに会えるので楽しみです。誕生日プレゼント、どうしようかなあ・・・。

本当になんにも思いつかなくて困ってます。

あっちに行って買うほうがいいよなあ・・・。

 

女性へのプレゼントより男性へのプレゼントのほうが断然難しい気がします。

働いてないからネクタイとかあげるわけにもいかないし。

みんなどうしてるんだろう・・・・。

 

ひさしぶりにこんなに時間が空いちゃいましたが、これからもゆる~~く書き続けていきたいと思います。

いまは体調がよかったりよくなかったりでお薬飲んだりしてるんですが、まあその話はまた今度、かな。

今週末にある口述テストの準備しないと・・・ひ~~。がんばります。

それではきょうはこのへんで!