日記

私のやりたいように

平凡

最再上陸して2ヶ月、のんびりのんびり過ごしてきました。

いろんなことあったけど、思い出すのも大変なくらい。

きょうはテストさぼりました・・・あかん!

 

なにかしなければと思えば思うほどなにもできなくなって眠ってばっかりで

最近しんどくなるととにかく目をつむっていたくなります。

毎日外に出て陽の光を浴びるのが大事だと思います。大事ってのはわかっててもうまくいかないよね・・・。

 

すこしずつ、すこしずつ。

 

やりたいことを書き出してみようと思います。

・6月末、お寺に行く

・料理をいろいろ作ってみる

 

とりあえずこれ!ほかにもやらなきゃだめなことはたっくさんあるけど、書き出すと余計しんどくなりそうで。

行動しないからしんどいんだと誰かが言ってた。行動しないから焦るんだと。

その通りだなあと思います。毎日動いてたらそんなことないもんね・・・。

 

「毎日日の光を浴びる!」これ目標にします~~

ってことで簡単だけど、今日はこのへんで。