日記

私のやりたいように

夏休みおわり

もう9月も終わりますね~~

なんてはやいんだー・・・いつも同じこと言ってますが。

 

10月からは学校も始まります。

まじめに大学に通ってたのって、いつまでだったっけ・・・。

去年の12月くらい?

冬休み終わってからまともに学校行ってないもんなあ・・・(どクズ留学生)

 

9月、恋人が帰国し、私も地元に数日だけ帰り、そしてもうすこしで後期の授業がはじまろうとしてます。

10月は試験が(ふたつ)あるんですが、、、うん、、、、

ひとつはまた来年挑戦しなきゃかなあ。のんびりのんびりマイペース。

だめなんだけどなあ・・・

 

高校受験のときなんてどうしてたのかよく覚えてません。

3年間まともに勉強してなかったのに・・・むしろよくどうにかなったな。

大学入れただけでも万々歳です。

でも大事なのはそれからですよね・・・大学卒業してから・・・・

 

帰った時に母とはいろいろ話もして、情報共有もして、私のやりたいことを理解してくれ応援もしてくれている(?)ようなのでとてもありがたいです。

 

体調くずさないように、大学生活最後の半年、がんばりたいとおもいます。

来月はまた彼がくるので楽しみです、入隊までもうすこし。さいごに温泉行けたらいいなあ。

 

これからも喧嘩せず仲良くいられますように。

彼の未来が、前途洋洋な、すばらしいものになりますように!

(まだ入隊もしてないのにおおげさか笑)

 

ってことで今日はこのへんで。

おいしいものたべて、しっかり学び、休息もとりながら、秋を楽しみたいです。