日記

私のやりたいように

暑いですねえ

期末テストがおわり、ついに夏休みです。

帰省して、2週間ほどしたら渡航です。はやい・・・。

1ヶ月もしないうちに交換先の大学での授業も始まります。

授業についていけるかなあ・・・楽しみなことも多いけど不安もいっぱいです。

 

来年の今ごろはもうこっちに帰ってきて、就活とかしてるんですかね

やだよおやだよお・・・

いやでも就職のこと考えなきゃです。

早めに帰国したとしても、人よりは遅れてる状態ですからね・・・うわーん。

 

来年までにこれだけはやっておきたい!ってこと、箇条書きにしてみることにします。

いつも思うだけで実行できないから今年こそは!笑

 

 

HSK5級

・TOPIK6級

・アルバイト

・料理教室に通う

・定期的に泳ぎにいく

・書道を再開

・本をめいっぱい読む!

 

とりあえずこれだけかな・・・・(笑)

トピックのほうはまあ大丈夫だと思うんですが

そもそも6級取ったからといってそれが実力のすべてじゃないんですよね

・・・HSKもそうなんですが。

HSKほんとは6級取りたいけど・・・がんばります。とにかく私は作文がネックです。

 

あとは、ただやりたいなーって思ってることです。

学校の授業とバランスを取りながらやりたいことも出来たらいいな。

なによりとりあえず、心も体も元気で過ごせたらいいなあ。

ってことで、今日はこのへんでー。