日記

私のやりたいように

再上陸 2週間くらい

また来ました。最後に日記書いたのは先月かな?先々月ではないよなあたぶん。

一人暮らししてる部屋を片付けて、実家に帰り、2週間前にここに来ました。

もう2週間かあ、10ヶ月ほどしかいないのに、もう10ヶ月のうち2週間が過ぎたんだと思うとちょっと焦ります。

やらなくちゃいけないことがいっぱいあるのになあ。

 

今はまだいろいろ準備が出来てなくて不便だけど、やっとここでの生活に慣れてきた感じ。

これからしっかり勉強がんばります。

 

こっちに来てから、好きな人には一回会ってご飯食べたくらいで、とくになにもなしです。

日本にいた時と同じようにたまーに連絡とってます。

生活自体もさほど変わったことはなくて、日本にいるのと一緒です。

ほとんど部屋にいるし、集まりに出かけていくようなこともなく。

 

せめて書道教室には通いたいなあ。あと旅行にも行きたいです。

お金も大事に使わなきゃいけないのでとりあえず今はそれだけ。

あとは勉強をしっかりやろうと思います。せっかくこんなに勉強に適した環境で住まわせてもらってるんだから。

 

とりあえず今日はこのへんで。

イライラせずにのんびりテキトーに暮らそ~っと。