日記

私のやりたいように

えっやばい上陸してもう・・・・

2ヶ月近く経つのwwwwwwwwwwwwwwwww

はんやwwwwwはやいよwwww

あと10ヶ月しかこっちにいないとかかなり危機感・・・・・・・・

・・・だいじょうぶかなわたしの・・・アタマ・・・・。

特に何をするでもなく頑張って毎日学校に通ってます、あ、

先週の金曜日はよんでちゅくちぇことよんせだいがくのがくえんさいにいってきたよ、

コンサート、たのしかったよ

でもすんげえ疲れたのもうまる2日くらい家でごろごろしてた体力なくなったなあっておもいました。

ニートみたいな生活してたんだから当たり前かあ。

もう少し勉強・・・・・・しないとだめだなあ・・・・・・・・・・・。

なんといってもねむくてねむくて、大学いってたときより疲れてる気がする。

たくさん歩いたりどうのこうのしてるせいかなそれともこの国に居るだけでつかr

でもすごく太ったりとかそういうことはないので(休日は飯の調達ですら億劫)だいじょうぶです。です。

きょ、きょうは・・・・

えーとこれからがっこうのべんきょうをして、それいがいのこともして、

ねたいとおもいます(ほんとはいますぐねたい)。

体が重すぎてしんどいもうこれどうなってんのムカつくこともかなりあるし

自分がコミュ障のせいでムカつくこともたくさんあるし(これはまえからだけど)

すこしでもおちついてがんばろう。

あとお金・・・・節約するように・・・・・がんばりますはいがんばります。

(ああめんどくさいめんどくさい)

ムカつく気持ち嫌な気持ちをべんきょうにむけて(これが昇華)

がんばります。おやすみなさい。