日記

私のやりたいように

夏休みも終わりだあ~~

夏休みあと数日で終了です。

北海道から帰ってきて1週間、はやかったー・・・。

なんにもしてないのにはやかったな・・・また無駄に1週間過ごしてしまった。

TOPIK対策も全くしてないねん、ねん。

まあでもいんです夏休みだから!!

夏休みが終わったら嫌でも大学に行かなきゃダメだし講座の方も引き続き週2で通わないとだめだし゚(゚´Д`゚)゚

なんといってもですね、前期の成績が思ったほど悪くなかったんです!!

私もうテストした時点でこれはだめだってのが結構あって、あ~再履修いくつかな~~って考えてたくらいなんですけど、ふた開けてみたら単位一個も落としてなかったっていう・・・。

逆にあれ?これ結構いけたんじゃ?って調子に乗ってた科目の方がやばかったわ(調子乗りすぎだから)

 

で、ですね。

夏休みは楽しかったです!!!

これはほんとに大声で言える!めーっちゃ充実した夏休みだったあ。

インターン(っていうかただの研修旅行)もすごく楽しくて(だめだろ)

ソウル一人旅も無事なにごともなくおわりました。

まあ一人って言っても人に会ったりしてたんだけど。

ソウルでは好きな人にも会いました。すっごく久しぶり。5ヶ月ぶり。

なんにも変わってなかったです(香水以外は)

ただ私の気持ちですね、変わったのは私の方かもしれません。

久しぶりに会うのに突然怖くなって、会いたいのに会いたくないみたいな・・・

とにかく好きな人をいっぱい困らせたとおもいます。

まあそれはいいのだ!いまがしあわせだもん!(最低か)

 

さっき電話がきて、またいつものあれですもうやめようからはじまり、

いやほんとなんの挨拶じゃって感じなんですけど、今回は妙に声がすわってるというかまじめっぽくてどうしたのかなと思ったら私が連絡しなかったから、らしいです。でした。

連絡とらないってことは嫌いになったってことでしょじゃあやめようよ、と。

おいおい私は嫌いなんて一言も言ってないし!みたいな。

月曜に電話して、今日まで私から連絡取るわけでもなく、まあこんなもんかなと今日くらいは酔って電話してくるんじゃないかなあとか勝手に思ってたんですけど・・・。

あ、今日はそんなに酔ってなかったです。

 

ちゃんと話しました。

いっぱい連絡したいけど嫌かなっておもった、って。

めんどくさいと思われるのが怖くて、前みたいに毎日連絡しても相手からは連絡来ない、そうなるのが嫌でこちらからあんまり連絡できなかったんです。

ちゃんと二人で話して、これからはいっぱい連絡しようって決めました、フフ。

いっぱいって言っても毎日はちょっとあれですよね、まあ適度に。

 

ソウルから離れるとき、もうだめかもしれないなあって

もうやめたほうがいいのかもしれないなあって思ったのを覚えてます。

いまでもまわりの人(私と好きな人のことを知る数名)はやめたほうがいいんじゃ、早く忘れた方がいいんじゃ、って言います。

私が友達の立場でもそう言うと思います。

ただ周りの人達もなんだかんだ言いつつ結局はあんたの好きにすればって感じなので(私が勝手にそう受け止めてる笑)、好きなようにします。

悪いことしてるわけじゃない大学の成績だってどうにかなったし(何度もうるせえ)

お父さんお母さんにも嘘はついてないもんねー☆ははは。

生理もちゃんと来たしねー^^(これ一番重要)

 

はい、まあこんな感じでしたここ1ヶ月は。

なにもかも怖がっててもだめですね。どうにかなるどうにかなる。

怖いなーって思ってたことも過ぎ去ってみたらどうってことない。

10月からの新学期もがんばります。

にしてもはやいなー・・・ことしもあと3ヶ月ほどしかないなんて。

 

ひきつづき、健康には気をつけて!がんばります。