日記

私のやりたいように

新学期も始まりまして

学校は休まず通ってます。

最近変わったことといえば早寝早起きするようになったことです!

必要に迫られて、というか週4日は9時から授業があるのでどうしても早起きしないといけないので。

今日は休日だからちょっと遅くまで起きてるけど眠い。

最近は基礎体温もつけ始めました。最近っていうかほんと数日前だけど。

でも今朝はつけれなかったわ・・・・休日も平日と同じ時間に起きてきちんと食べてっていうふうにしないと、体調が狂いますねー・・・。

明日はちゃんと起きて基礎体温つけます。

 

自炊もさいきんはどうにか!どうにか少しはやってるんですが・・・。

もっと食べるものに気を付けないとなあとおもいます。

あたたかいものは積極的に取るようにしてるんですが。

生理中なのにさっき冷たいもの食べちゃった。お腹がじんじん重い。

体がやめてって言ってるのかなあ・・・

冷たいもの食べないで早く寝て!!みたいな?

今までさんざん体をいじめてきたからこれからはやめようとおもいます・・・できるだけ!

今日は夕方頃にビールまで飲んでしまいました。

って言ってもぜんぶは飲めなくて、残してしまった・・・。

さいきんは缶ビールやハイボール開けても一本全部飲めなくなりました。

なんでだろう。アルコールは好きなんですが、飲まないとあんまり飲めなくなりますね。

体にはそっちのほうがいいんですけどね。

 

遅いとはおもうけど、今からでも体をいたわって生活しようと思います。

 

で、関係ないですが年末年始はソウルで過ごすことにしました。

好きな人には会えるかわからないですが(笑)

忙しいのか私のことがどーでもよくなったのか連絡もないので私もとりあえずこのままほっときたいとおもいます・・・

こないだまで毎日のように電話かけてきてたくせに!と思ったのですが

お仕事もして、お母さんの具合があまり良くないそうで・・・そんな状態だったら私のことなんてどうでもよくなるだろうなあ、みたいな

私だったら、それどころじゃないんだこっちは!ってなりそう。

実際どうなのかは分かりませんが、飛行機はとっちゃったし。

もう連絡が来ないとしてもソウルには行きます!笑

ひとりでのんびり、コンサート行ったりショッピングしたり、ゆっくり過ごせたらなあとおもいます。

それまで2ヶ月とちょっとですね、大学と講座のほうがんばります~~。