日記

私のやりたいように

ちかれた・・・・・(上陸2ヶ月と1日)

もう2ヶ月経ったのか・・・・・・早い。

本当に早い。

やっと・・・やっと中国語の勉強も始められそうで、韓国語の勉強もがんばります。

学校はそれなりに頑張ります。頑張ってます。

休日をもうすこしどうにかできればなと思うんですけどでもやっぱり休日は休まないと体が持たないと思うので。

いまはとにかく散髪をしなきゃいけないのと中国語の発音ですね、これをどうにかしないと。

韓国語はまあどうにか、しーらない。

おぎやはぎのらじお(メガネびいき)、きいてます。

いいねえ、げんきです。いますごくあついです、あついんじゃなくて、なんかもうすごい夏。

夏だここは。はやいな。こないだまですごいさむかったのに(ずっとこれいってる)。

ねむいから今日は終了、韓国語をやって中国語をやろうとして・・・・ねます。

おやすみなさい。