日記

私のやりたいように

上陸2ヶ月と2週間くらい。

かなり過ぎた。

春学期がほとんど終わった。はやいはやい、はやい。

期末試験も今日終了しました、まあどうにか、大丈夫。

休みになったら送ってもらったテキストをどんどん進めていきたいと思います。

とぴっく、中級まではとって帰らないと。

あ、それと、きょうの試験、朗読、褒められた!

これは書いておくべきwwwww

ありがたい、うれしい出来事wwwww

がんばったでござるよ、

毎日がんばっているでござるよww

調子に乗っていると思い出すのはもうひとつのほうで、

もっともっと勉強しないと、と思います。

せっかく1年間勉強のためだけに(いままでの19年間もそうだったが)

時間を割いているのだからしっかりします。(してます。)

テスト期間はあれほど勉強したくなかったのに、テストが終わるとなんか元気出ちゃって勉強したくなりますね~~。あまのじゃく。

ソウルは毎日毎日本当に暑いです。

朝から暑いです。でも夜は風があって気持ちいいこともあるヨ。

日本は多分梅雨なんでしょうけど、こっちはもう夏、というか夏の始まりという感じで、

そういまこーひーぷりんすがテレビでやってますけどほんとうにそういう感じ、

じぶんが大好きな「夏のはじめ」です。

夜は出歩くことがないからまだあれだけど、これからたくさん出たいと思います。

8がつ、おとうさんとおかあさんがこっちにくるときまでに、どれだけ出来るようになってるかな・・・。

もっともっと精進します。