日記

私のやりたいように

上陸・・・わかんね。

一ヶ月以上経ちましたかなり慣れました疲れも出てきました(なにもしてないのに)。

土日はニートするのがいいけどやっぱり予定があって出かける方がメリハリがあって(?)きちんとできるのでいいとおもいます。

今週も週末出かけることになりました楽しみ!初めて川の向こうに行くわ・・・。

テストが終わって先生が変わったけど特になにもないから省略。

お金が、カフェに行くとどんどんなくなる。

今日安くておいしいアイスコーヒー売ってるパン屋さん見つけた

でもおばあちゃんひとりでやってるのに毎朝コーヒー頼むの申し訳ない気がして・・・。

毎日特に何もしてないのに疲れるしびゅんびゅん毎日が終わっていくからもっと・・・もっとどうにか・・・・・

いろんなところに出かけるべきだと思うしなによりもっと勉強すべきなんだけど眠い。とにかく眠い。

どこかで勉強して帰るといいんだけどめんどくさ・・・ではなくパソコンで辞書とか使いながらやりたいからなあ・・・電子辞書使えばいいんだけど・・・・電池・・・・・・わかりました買います。

イデにはたくさん行ってます。行ってるにもかかわらずたいして安いもの買えてないから頭悪いんだと思う。致命的。

こないだかったワンピースは丈がえらい短かったし(夜なら着れるかな・・・と)

パンプスは可愛いんだけど靴擦れが・・・・・・。

あ、それときょうは銀行にトラベラーズチェックの換金に行ったよパスポート忘れたの思い出したけどそのまま行った。

結果失敗でしためんどくさかったかなり待たされた。

外国人登録するときにパスポートも見せたんだからその情報があるだろ!とおもったんだけど(相変わらず自分勝手だから)時間かかった。

パスポートがないせいなのかそうじゃないかはわかんね。

でも持っていったほうがあたりまえだけど良い。

(なにもかもテキトーな国なのにこの辺ちゃんとするんだあうわあ~っておもいました。)

↑見るからに頭の悪そうな感想だから反転させたいくらい。

そういえば空港の入国審査も厳しかったなあ。

 

そうそう、CMみておもいだしたわカバンが欲しいんだカバンが。

現代百貨店で(どれも似たような色とデザインの)可愛いカバンたくさんあったよ高かったけど。

まあいつでもいいか~~とおもってたけど最近荷物が重いせいで肩がおかしくなってるみたいでちょっとこわいから早くカバン買いたいなあ。

どうせだからちょっと韓国っぽいやつ、カバンはさすがにイデでは買わない、かなたぶん。

もうすこし入りやすくて手頃な価格のがないのかなあ。

疲れてるから今日はこれで終了。