日記

私のやりたいように

上陸1ヶ月と10日くらい

つかれた・・・・・

テスト終わって結果も帰ってきてテンション上がって街にくり出して疲れてずっと寝てました。

寝ても変な怖い夢(知人がいっぱい出てくる等)ばかりでもっとつかれた。

明日イデで買物しようと思ってたんだけどお金も下ろせないしカード使えばいいんだけど使い方わかんねーしまた月曜日でいいや、月曜日にトラベラーズチェック換金してきます。

テストの結果は良かったです。中間テストだから難しくなかったし。

毎日きちんと宿題はしてたので。

もっともっと気合入れて次のテストもがんばります。

 

洗濯もしたいのにできないしムカムカムカムカ・・・・

まあ休む時は落ち着いて休むことにして

おやすみなさい。