日記

私のやりたいように

だらだら

講座のとき以外ほとんど外に出てない・・・!

毎日だらだらしてます。のんびりだらだらしてても咎める人もいないし、自分を律することもしないし(してください)。

インターネットして、ごはん食べて、寝て、それしかしてないなあ。

 

やっとそろそろやばいぞとおもいはじめて講座のこといろいろやってます。ナウ。

考えれば考えるほどわけわかんなくなるわー。で、全然進まない。

実習までもう3週間ないくらい。ヒーーー。

ええかげん本気ださないと・・・。

 

とりあえず今日は、朝から買い出し行ったり学校行ったり、実習の準備すすめようとおもいます。

春休みは時間たっぷりあるから大丈夫!て思ってたのに、いざ春休みになるとねーこうやって毎日だらだら過ごしちゃうんだよねー・・・。

今日からは気持ち切り替えて(おそいけど!)、この昼夜逆転生活もなおさないと・・・。

授業もテストもないんだし、気持ち的にのんびりできるのはあたりまえなんだけど、もうちょっとぴしっとやらなきゃいけないことをしてかなきゃなーとおもいます。

(なんか意味わかんない?徹夜明けの朝だから頭がぼーっとしてて・・・)

 

さー、今日は洗濯もして!一日がんばろ~~っと。