日記

私のやりたいように

そろそろテスト期間だしまじめに。

講座の方が一区切りついて、やっと大学の講義の予習に時間が取れる~~~と思ったら大間違い。

毎日速攻帰宅して、ダラダラして、夜眠れなくて日が登ってからやっと寝たりして・・・

授業サボったりしてました(最悪)。

んで、好きな人とは前と同じ、たまーに連絡とってます。

お酒飲むとあっちから電話してくるし(笑)

連絡ないだろうなあとおもってるときに突然連絡がくるとびっくりします。

でもすごくうれしい。

酔っ払って、ウッジューメリーミー?って言ってくるのもかわいいです(笑)

ただ、なんで連絡しないの?っていわれても・・・。

そっちも連絡しないじゃん・・・。

忙しそうだししょっちゅう連絡するのもなんかなあって。

 

先週、講座のひとたちと飲み会があって、初対面のOBの方もいたんです。

今日は気を付けよう飲まないようにしようとおもってたのに、途中からもうどーでもいいや~~と思って調子に乗ってガブガブ飲んでたら案の定でろんでろんになってしまって、途中から記憶なし。

二軒目誘われて、いいよ~行こ~~って言ってたのまでは覚えてるんだけどなあ。

結局起きたらホテルで、となりにその人がいました。

ああまた(といっても2回目だけど・・・)やってしまったとおもいました。

で、朝起きて何回かして(したのかよ)昼ごろわかれました。

連絡先も交換して、すぐに連絡きたんですがそれから連絡なし。

また来週一緒に飲みに行こう~~~とかって言ってたんだけど連絡なし。

 

ほんとにいい加減にしようとおもいました・・・。

別に付き合う前にそういうこととか、出会ったばかりでってのはまあ置いといて

酔って記憶なくしてホテルっていうのはやめようと。

頭もぼーっとしてて自分が何やったのかも覚えてない、そういうのはもうないようにしよう・・・・。

 

私は、知り合ってすぐ体の関係っていうのは別に悪いことじゃないと思うんです。

してみないと分かんないじゃんって前に人に言われたこともあって、たしかになあ、って。

ただ私がダメなのは飲みすぎですね。

飲みすぎて、あーこいつヤリ捨てできそう~~~って思われて、っていうのがよくないなあとおもいました。

よく知らない人と体の関係持ってなにかあった時に泣くのは女ですよね。

(病気だとかは女に限らずそういうのは危険だけど)

・・・気をつけます。

 

正直次もあればいいなあと思ったしさっきまで連絡来ないかなあってちょっと期待してたんですが、目を覚まそう・・・。

これからテスト期間だし、夏休みにたのしみなことがまたひとつ増えたので、それをパワーにがんばろうとおもいます。

早く姉さんに会っていろいろ話したいなあ。

やらなきゃいけないことはちゃんとしよう。自分の気持ちを大事にしよう。

 

とりあえず今日はこれで終わり。