日記

私のやりたいように

やることが山積み

タイトル通り、やること山積みです!

やること山積みだからしんどい→逃げよう→ブログ書こう、たいてい私はめーっちゃ疲れてやる気もなくなるとこうなりますね~~。

やることが山積みだと目の前のことから逃げたくなって全然関係ないことやりたくなっちゃう。

も~どうにでもなれ~~~みたいな。

 

で、さいきん自分が情けないなあ~と思ったことは、好きな人から連絡が来なくてめそめそ泣いてたことです(笑)

1日も無視ってはじめてであ~ついに音信不通かあって思った(あっちの男性はよくやるらしい。笑)んですが、夜とつぜんカカオがきて、

内容もめっちゃふつうだった。すっげーふつうに昨日飲んでた(から連絡できなかった)~って。

私めっちゃアホだなあっておもいました。

そこでゴチャチャ言いたくないので(なんですぐ返事くれなかったの、って)私もふつう~~に返事しました。

あ、財布なくしたんだって。それでか。そのせいもあって気分落ち込んでたのかなあって勝手に納得(笑)

これからはほんとにのんびりいこうとおもいました。

会える時に会えば、できるときに連絡すればいいじゃ~~ん。

(前もおなじこと書いたけどww)

友達同士だったら、たま~に連絡とって、会える時に会って、

細く長くつづくってことがふつうだとおもうんです。

そんな風になりたいなあって。

彼がどう思ってるかは分からないけど、そういうふうにできたらなあっておもいました。(めっちゃ自分勝手だな私)

 

執着はよくない、よくないとおもいつつも私めっちゃ執着するんですよね興味ないものはどんどん切ってそれに対する後悔もほとんどないんですが、

好きになったらかなりのめり込むので(人に限らずモノとかにも)、直さなきゃなあと思いつつ、他人に迷惑かけなければいっかあっておもってます。

アイドルに執着するのは問題ないでしょ!だれにも迷惑かけてないし~~。

 

じゃあそろそろ山積みの課題をやっていきたいとおもいます・・・。

今日乗り越えたら休日だー!がんばれがんばれ・・・!