日記

私のやりたいように

帰国して2週間と少し

最後に日記を書いたのは、帰国の2週間ほど前だったんですねえ。

あれからいろんなことがあって(飲みすぎて吐きまくったり)・・・ん?それは前の日記に書いたか。

もうよく覚えてないけど、とりあえずいろんなことがあって、ものすごいスピードで毎日が過ぎていった気がします。

で、日本に帰ってきてからもう2週間以上経ったんですね。

一人暮らししてる福岡に帰ってからも1週間以上過ぎたんですが、あまりに毎日ダラダラしすぎてほとんどなにもできなかった・・・・・・。

あすから大学の講義も始まります。

なによりここ1週間ほど生理のせいですごく具合が悪くて、いろいろ不安になってました。

こんなに生理前しんどいことなんて生まれて初めてで、病気か・・・!?っておもいました、まだわかんないですけどね。

少し前にやった健康診断のときは、血液検査しかしてないんですが問題なかったです。

血糖値もだいじょうぶ、心配してた肝臓もセーフ!ほっとしました・・・。

 

で、付き合ってた人とはまだ連絡とってます。

カカオのボイストーク機能は優秀ですねえ~~、かなり音質もいいことを知りました。

韓国にいた時よりたくさん連絡取り合ってる気がします(笑)

これからお互い忙しくなるだろうし、今のように毎日長電話なんてできないようになるんでしょうけど、二人のペースで、連絡取り合えたらなあっておもいます。

あっちが連絡してくるまで待とう、とか、たくさん連絡したらウザいかな、とか思ったりすることもあるんですが、好きなのでやっぱりこっちからもたくさん連絡してしまいます(笑)

くだらない話もしたり、まじめに言葉を教え合ったり、楽しいです。

この人に出会えてよかったとおもいます。

ほんとうに、なが~く、ゆっくりと、もっとお互いのことを知りながら、なかよくできたらなあと思います。

もし相手やわたしに恋人ができても、ふつうの友達として、今みたいにいろんな話ができたらいいなあって思います。

相手がもう連絡しないって言ったらそれまでですが。

カカオで連絡してると、たまにふと寂しくなってびーびー泣いたりとかもあったんですが、これからはどうかな・・・。

寂しくて泣いてても相手を困らせてしまいそうで言えないし、もっと強くなりたいなあとおもいます。

落ち着いて、どっしり構えたいです。

これからも、こうしてたまに日記を書くときに、好きな人の話もして、そんなふうに続けていけたらいいなあ。

日記ものんびり、書きたいときに書くというスタンスでいきたいとおもいます。

てきとうに自己満足で書いてる日記にスタンスもなにもないか~はっはっは!

とりあえず明日からは大学の授業頑張って、資格とるための講座もがんばって通おうとおもいます。

体にだけは気をつけて、休養(毎日だらけてばかりですが・・・)を大事に。

今日はこれで終わり。