日記

私のやりたいように

帰国まで2週間(切りました)

あ~~~時間が流れるのはなんでこんなに早いんですかね・・・。

帰国まで2週間きりました。はやいわ~~。

この2週間いろんなことがあって、ルームメイトの姉さんが日本に帰られたり、こっちでお世話になった姉さんが遊びにいらっしゃったりと・・・・。

毎日人に会って飲んだり食べたり~~~~学校行かずに食べるか飲むか寝るか、そればっかりで。

でもいいんじゃ~~~たのしければ~~。

ニートみたいな生活だけど~~~~それが語学留学の醍醐味じゃ~~~はっはっは。

 

ところで、いつも早めに来る生理が1週間遅れてびびりました・・・・。

ほんとにビビって検査薬とか買ったんですけどもちろん大丈夫でした・・・ほっとした。

不安になりすぎて遅れてきたのかもなあともおもいます。

あとは生活が不規則でまともなもの食べてなかったせいもあるとおもいます・・・。

ここ1週間はほぼ毎日飲みに行っては記憶がなくなる~~ってことが多かったので、これからは、日本に帰ってからはそんなことがないようにきをつけよう・・・。

姉さんのお母さんに、体大事にするんだよ、規則正しい生活するんだよ、と言われていたのにさっそくこのざま・・・

といってもこういう生活も若いからできることであって(って一回り年上の姉さんが言ってたけど、姉さんもよく飲みよく食べ遅くまで遊んでる・・・!笑)

年を取るとできなくなるのかなあっておもいます。

とくにわたしは肝臓が強くないようで、お酒もそれほど強くないうえに酒癖も悪いので・・・・気をつけます。

楽しく飲む、って難しいですね・・・楽しいとテンション上がってもっと飲んじゃう・・・。

飲みすぎていろいろ失敗もしましたが、お姉さま方が、そのくらいの失敗どうってことないよ~~~って言ってくださって、安心というか、ほっとしたというか、これから気をつければいいんだ・・・って思いました。

年上のお姉さん達は本当に頼りがいがあって、かっこいいです。

私もいつかあんなふうになりたいな。

 

付き合ってる人ともいろいろあって、

ほかの人にしてみれば大したことじゃないのかもしれないけど、深く考えたりしました・・・(相手もいろいろ考えることが多いみたいで)

ますます好きになるなあって、頭のすみっこのほうで冷静に考えてるじぶんがいます。

もう時間もないのに。

今日の明け方、お店で一緒に飲んでる時、彼の話を私はただ聞いてたんですが、ときどき店内で日本の曲がかかるんですよね・・・。

私にこう言われてこう思った、ああ考えた、っていう彼の気持ちや考えをききながら、日本の曲・・・しかも恋愛系の歌・・・いつもだったら全然気にならないのですが(笑)ちょっとじーんときました。

 

 ・・・ここまでが8日に書いた日記。

途中まで書いたとこで~~~、

付き合ってる人から連絡が来て、これから友達(既婚)と飲むから来ない~?と・・・。

てきとうに飲んで話聞いとけばいいか~~帰国まで時間ないからたくさん会いたいし~って、軽い気持ちで行く行く~~って返事して一緒に飲むことになったのですが。

そのあとがたいへんで・・・。

簡単に言うと酔っ払った彼の友達と彼が喧嘩し始めて、警察まで来る騒ぎになってしまいました・・・。

私もかなり酔ってて記憶が曖昧だけど明け方4時ごろまで罵り合いの喧嘩してました。

もうほんとになにやってんすかねオッサンたち(と私・・・)。

飲食店の店員さんにもホテルの方にも警察の方にもご迷惑おかけしましたほんとうにすみませんでした・・・。

ここで謝っても意味ないけど~~~・・・TT

そのあとはすこしだけ寝て、友達と約束があったので彼だけ置いて私はホテルを出ました。

生理中だし風邪は悪化するし唇にヘルペスできるしほんとうに散々でした。

というか今も風邪のせいでしんどい・・・!

 

まあでも帰国前にいい思い出になりました(笑)

でも頼むから、もう喧嘩はしないで~~~飲みすぎないで~~。