日記

私のやりたいように

帰国まで1ヶ月(切りました)。

来月の21日に帰ります。

ってもう2月も終わりますね。早いわ~・・・。

結局やりたかったことやろうやろうと言ってたことなーにもできなかったな。

ただ、4月からある資格講座に通うことになりました。

大学と両立できるか少し不安だけど・・・がんばります。

おとうさんおかあさんがお金出してくれると言ってるので本当にありがたいです。

きちんと通って1年以内に卒業したいと思います(資格スクールのほう)。

大学はあと3年通わなきゃですね・・・げ~~~っ。いやがんばれよ私。

 

あ、で、まさかこっちで出来るとは思ってなかったんですけど彼氏ができました。

(韓国人です・・・。)

日本でも出来たことなかったのにまさかこっちで・・・。

まあそんなことどうでもいいですね。ふつうにたのしいです。

詳しいことは恥ずかしいので書きません、書けません・・・・・。

 

帰国まで1ヶ月。20歳の誕生日まで1ヶ月切ったわけですが、特に気持ちの変化などはなく、でもついこの前まで日本に帰りたい帰りたいと言っていたのに今は帰りたくない・・・という気持ちが結構大きいです。

彼氏のこともあるのですがそれよりも復学だとかいろいろ、1年間こっちでぼーっと遊んで暮らしてきたので帰国してちゃんとした生活しなきゃいけないのがこわいっていうか。

久しぶりの日本だからかなりドキドキ、楽しみなきもちもあるんですけどね。

なにより日本だと言葉が通じるからほっとする・・・(そこかよ)。

 

そうそう、さっき昔の日記を見てていろいろ変わったなあって思いました。

好きなアイドルへの気持ちもそうだし、お酒とか・・・。

こっちに来たときはほとんど飲まなかったんですが、半年くらい前からですね、人とご飯を食べに行くことも増えて、ビールもよく飲むようになりました。

最近は焼酎ですね・・・韓国の焼酎、私絶対飲めない・・・と思ってたのですが飲んでるうちに慣れました。

さいしょはなんだこのエタノールエタノールなんて飲んだことないけど)っておもいましたけど、焼酎自体甘いので辛いものやお肉(つまり韓国料理)とよくあうし、いいですね。かなり好きになりました。

でも、飲みすぎてちょっとヒヤっとすることもあったのでこれからは調子に乗りすぎないようにします・・・なにごとも経験、失敗してこそ得るものですよねハッハッハ。

 

最近はそんな感じです。

学校は・・・ちゃんと行ってないけどもう最後だから許して・・・(涙)

お父さんお母さんにはもちろん秘密です。ははは!

 

帰国までにあと何回日記かけるかな・・・・。

まだ分からないけど、この日記は日本に帰ってからもぼちぼち続けたいと思います。

ってことで今日は終わり。