日記

私のやりたいように

新年明けましておめでとうございます

年越しは、しあちゃんと共に。

しあちゃんのバラコン(二日目)に行ってきました。

すごくすごくよかった。

久しぶりにみたしあちゃんは、前といっしょ、あの笑顔とあの笑い声。

本当に幸せな時間でした。

 

帰国まで3ヶ月切りました。

はやかったなあ。

 

で、早速。

私の今年の目標、まずは健康でいることです。

あとは他人に迷惑をかけないこと、他人に迷惑をかけない範囲で、自分のやりたいことを思う存分にやること。

今この瞬間は今だけのものなんだから、やりたいことをやります。

アイドルの追っかけ?恥ずかしい?ぜーんぜん!!!

全然恥ずかしくない(前とえらい違いですね・・・)。

趣味もなくぼーっと毎日過ごすより、こうやって好きな人のことを考えて毎日なにかに夢中になっている方が、しあわせです。

自分でも、前より生き生きと暮らしている気がします。

以前私が目標としていた「落ち着いた暮らし」とはまたすこし違うかもしれませんが、今の自分が私は好きです。

 

今年、私は二十歳になります。(今が満19歳で、今年数えで21になります)

早生れなのでみんなよりすこし遅れてますが・・・。

 

やりたいことを思う存分やる、そんな1年にしたいです。

大学の勉強、資格試験の勉強、なにより好きな人達に会いにいくこと、

ぜんぶぜんぶやりたい。

幸いなことに、私のやりたいことを家族も応援してくれるので、思う存分、思いっきり、やりたいことをできます。幸せです。ありがたいです。

 

それとそれと、私の大好きな五人が、

去年の12月26日、デビューして10周年を迎えました。

おめでとう。

たくさんの山を越えて、楽しいこと苦しいこと言葉で言い尽くせないほどいろんなことを経験しただろうと思います。

5人のファンの人たちも、いろんな思いを抱えてここまできたと思います。

彼らの11年目が、幸せに満ち溢れた素敵な年になりますように。

これからも輝き続ける5人と、5人を見守る世界中のファンにたくさんの愛と期待を込めて。

 

幸せは自分の手で作って自分の手で掴んでいくものだとおもいます。

私は2014年の自分に、期待してます。