日記

私のやりたいように

久しぶりに(帰国まで4ヶ月)

久しぶりじゃ~~。

ツイッター、やめたくせにまたじぇじゅんのことやらもろもろ書きたくて、はじめちゃった・・・・。

どのみち来年までです・・・軍隊があるので。

ほかに応援したいグループもできたので。

もう二度と同じ過ちは犯すまいと思ってたんですが、しかたないや・・・。

 

もちろん心ははまだ5にんのことばかりです。

どうしたって忘れられないから忘れようとするのをやめました。

で、帰国まであと4ヶ月ほどになりました。

できてないこと、ちゃんとやろう・・・・ね。

じぇじゅは大阪公演が決定したようですが、行くのやめます。

(追加公演のこと聞いたときはとびはねて喜びましたが)

ソウル公演も二日間行ったし、年末には二人にも会える。

12月は学校も休みなので、自分がやるべきことをしっかりしたいとおもいます。

TOPIKの勉強と、中国語の勉強と。帰国準備。

 

もう師走が近づいてるんですね。

ほんとうに時間が経つのは早くておどろきます・・・。

 

私には我慢が足りない。忍耐が足りない。努力も足りない。

3月の終わり頃、日本に帰ったら、もう春が来てるかな・・・?

春のにおいがして、少し乾いたような風が吹いてるでしょうか。

来年の3月、私は二十歳になります。

(最近年齢より上に見られることばかりでだんだん自分の年齢すらも怪しくなってきたけど・・・・)

今までの中で一番、努力する1年にしようとおもいます。

来年からじゃなくて、いまから。