日記

私のやりたいように

おっきな愛

一週間、泣き続けたら、今日になって気持ちがふっと楽になりました。

今はもう憎しみも怒りも悲しみも、ほとんどないです。

 

逃げたり泣いたり、憎んだりせずに、彼らの幸せをずっと祈り続けたいと思います。

彼らの道を明るく照らす大勢のファンたちにも、ありがとうと伝えたいです。

5人を守ってくれてありがとう。

 

5人を愛することで、どうしようもなく苦しむファンたちが、その苦しみから解放されますように。

こんなことは無いかもしれませんが、4人を愛することで、チームを愛することで苦しむメンバーが、その苦しみから解放されますように。

 

ファン同士、メンバー同士が笑って向き合える日が来ますように。

ファンとメンバー、すべての人に幸せが訪れますように。

5人と5人を愛する人たちが、すべての苦しみから解放されますように。