日記

私のやりたいように

いま:平穏

今は心が落ち着いています、誘いも断った。

きのう、うじうじうじうじしたあと、どうにか気持ちを整えて人に会い、目的達成後ごはん食べて、いろいろはなしました。

きのうはビールも飲まず、早めに帰宅しました。

延高戦は引き分けだったようですね、よくわかんないですけど、雨なのにいつもどおり、街はにぎやかでした。

 

何かよくわからないけどつかれてたようで帰ったら早めに寝て、明け方までいろいろ考えてウツな気分になることもなく、ひるまにおきて、ごはんをたべて、いまです。

がっこうのしゅくだいをしなければいけないので、やります。めんどくさ・・・・。

でもまあてきとうにがんばります。

このクラス、まじめで明るい人が多そう、なので不真面目で根暗なわたしは肩身が狭いです。

 

いまはやらなきゃいけないことがすくないので、まあそれなりにちゃんとこなせてはいるのですが、、、

日本に帰ってからのことを考えるとまたまた憂鬱な気分になるなあ。

いやなことは考えなきゃいいのに考えずにはいられない。

 

親の金で好き放題してる大学生の今でも憂鬱で、暗いきもちばかりになるのに、

就職したらどうするんでしょうね、今度こそ本当に死ぬんじゃないかな。

一発で死ねたらそれはそれでラッキーかな。

 

 

追記:

むかしみたいな、聞き手のこころにぐーっと響くような声じゃなくなりましたね、彼。