日記

私のやりたいように

はひ~~~~。

この数日いろんなことがありすぎて精神が参ってました。

悪いことではないのだけれどもいつも授業後即帰宅&昼寝の生活を送っていた私にははじめてしりあったひととあんなとこやこんなとこ(男の人ではない)行ったり~~。

今日はねえさまとコンサート行ってきました。

たのしかったよ(それいじょうなにも言えない)。

 

なんというか、私は本当に依存体質なのだと思います。

なにかに夢中になると、精神のバランスがうまく取れなくなってしまう。

依存することで人に迷惑をかけているかは知らない。

いままでのアイドル(かの国の)依存、依存というかほんとうにほんとうに好きでいつまでも好きでいられると思っていたので。

大好きな五人がまさかバラバラになるとは思ってなかったのです。

ずっと信じていたものに裏切られたような気持ち、私が勝手に信じていただけですが、その恐怖がトラウマになってしまって、いまはアイドルを好きになるのがとても怖いです。

人はみんな変わっていくのに私だけがみんなの変化についていけないままです。

ずっと置いていかれたままで、もうだれからも、見放されたんだなあ。

 

あれだけ仲の良かったファンたちが、あれだけ一心同体にやってきた五人とファンたちが、バラバラになってしまったことほんとうにほんとうにいまでも私だけが理由を理解できない。

第一、そのことについて今の私は何を言われても頭に入ってこない。

現実をじっとみるのが怖いからです。

 

思春期には、健全な、きちんとしたものを見て、聞いて、体験しないとダメです。

わたしみたいな思春期を送るとこんなふうになってしまいます。

たかがアイドルごときに、それも、何年も過ぎたことを今でもふと考えてはうじうじ泣いてます。しょうもないですネ~~。

うじうじ泣いたらやっとすっきりする、これが一連の流れで、ストレス発散法として定着してしまいました。よくない。たぶん。

 

じっとまえをみてじっと過去もみつめて毎日暮らせるようになるといいなと思います。

過去のことを思って、もしものことを考えて、誰も答えてくれないのになんでなんでって思い続けて、うじうじ泣いて、情けないのでやめたいです。

 

情けない日記だけどどうしても書きたかったので書きました。うふ。

これからは真剣にアイドルや、だれかを好きになるようなことはないと思います。

いやどうか、なくしてください、私。