日記

私のやりたいように

はっはっは

(もはや泣きながら爪を噛むしかない)

7年くらい前にタイムスリップした気持ちで、すきだったひとたちを追う。

相変わらずかっこいいなーはっはっはーー。

可愛さ余って憎さ百倍とはまさに今の私のことだねほんとうにほんとうにひとが憎い。

泣かないつもりだったんだけどゆーちゅーぶの動画、だれかのコメント、

「会いたい」の一言にやられたわ。

私だって会いたいです五人に会いたいです昔の五人に今本当に会いたいです。

本当にどうしてこうなっちゃったのかね何度も何度も考えたことをまた今日もくり返しおもう。

人はみんな変わるっていうことはかなりずーっとまえから知ってたはずなんですけどね、じぶんでは経験したことなかったんでしょうね。

もっともっと苦しい思いして育てばよかったんでしょうけど甘ちゃんだからね~~

甘やかされて今まで苦しい思いすることなしにここまできたから

こんなほんとうにほんとうにしょうもないことで苦しんでます。ウケルー。

おとうさんも、おかあさんもとめてくれればよかったのに(自分勝手)。

おこがましいね、他人の成長を阻害するようなこと思うだけでも失礼ですね。

それももともと好きだった人たちですから、やりたいようにどうぞっていうのがいいんでしょうけどね。

大好きだったんだけどなあ。

いまはみんなすきじゃないですっていうと「?」な顔をされるけど

でしょうねわかんないでしょうね、とおもいます。うらやましい。くやしい。

 

しかしまあこれが教訓になったので、これからの人生こんなことはないと思います。

芸能人に関して言えば5人以外のだれかに心奪われるようなこともないだろうと思います。もう疲れた。

ぜんぶぜんぶ比べちゃうもんなあ。

あまりにそれしか見なかったせいで頭も目もおかしくなったんだとおもいます。

いまもおかしいまま。もとにもどらない。

出会わなければよかったとは思わないけどもっと別の道、もっと別のなにか、なにかなかったかなあとおもいます。

バカだからうまく吹っ切れないんだとおもいます。

バカは損ですね。愚かでみじめですね。

これ以上被害拡大しないように、こっちにいるあいだは真面目に勉強します。

 

それにしても、かんこくのおとこ=かっこいいひとがいる

この思考が出来上がって脳に組み込まれてしまったのは本当に不覚だしどうにかしたいです不摂生のせいで悪くなった内臓がもうどうにもならないように私の狂った脳みそももうどうにもならないのだとおもうとかなしくて情けないです。

ということで、若い女の子たち、特に小中学生のみんな・・・お隣の国なんかに興味を持つんじゃないよ・・・ろくなことがないよ・・・・

と頭の悪い女子大生がお伝えします。