日記

私のやりたいように

韓国上陸3日

かんこくのまちはくさくてきたない。

郷に入っては郷に従えっていうから道端に唾ペッとかしたいとおもいます。

朝から(ここじゃ当たり前だけど)食卓にキムチが並ぶのでもちろん食べます美味しいです海苔の上にご飯乗っけてその上にキムチ、で巻いて食べると最高。

 

あと、さっき生の「アイゴー」聞いて感動した。

あじゅんまが「ほんとにあのひとは~~アイゴー」

韓国のオとウ(口すぼめる方の)が混ざったような発音ものすごく好き・・・

アイゴーはアイグーというふうにも聞こえてイイ。

 

こうやって日本語でインターネットしてると全然韓国に来たという感じがしないけど外に出ると臭いし汚いし(ずっとこれ言ってる)まちのひとたちがうわにほんじんだっていう目で見てくる(見た目が完璧ににほんじんみたい)からああここが・・・・ってかんじになる。

日本人って背が低いし鼻も低いよねププッ、らしいわ。

おまえらもだろうが!!!

身長はまあ理解できるけど(背はまじで高く見えるから)

顔はどっこいどっこいだろ^^^

 

で、そとはかなり寒いので(くさいきたないも加え)あんまりでたくない・・・

でも出ないと・・・・・・

ベッドのせいか自分のせいかとりあえず肩から首にかけてが痛いからずっと寝てたい・・・・

しないといけないことたくさんあるのに・・・・

まあどうにかなるや~~~。