日記

私のやりたいように

ひゃーーー

おかあさんやさしい!感謝!

かんこくで頑張って勉強してこないけんなあ~

(カナダワーホリぼっち氏のように引きこもらんように)

 

今になってやることドバっと出てきたけどでもそれほど面倒なことはないし

やっぱりエージェントにたのんでよかった・・・

おかあさんおとうさんありがとう・・・

やりたいことがすきなだけできるっていうのはほんとにしあわせなことだわー

 

最近家からほとんど出んのに鼻がムズムズする

花粉とPM2.5のダブルパンチのせいか?

でも今までは花粉飛び始めると目が痒くなってたけど今年はそれがない

少し前に鼻毛切りまくったせい?フィルター(鼻毛)少ないせい?

 

あとはビザが問題なく発行してもらえるのを祈る

休学届けも問題なく受理されるのを祈る

 

おやすみなさい