日記

私のやりたいように

ニート3日目

たんのしいいぃぃいいいいいいいいい(゚∀゚)!ww

食っちゃ寝食っちゃ寝。

たくさん寝たらダイエットにもなる!睡眠ダイエット!

昼間寝て夜動いてるから電気代も夜料金!ちょっとやすい!

夜中はスーパーあいてないのが残念だけど、しずかでたのしい。

3かぶりにお風呂もはいってさっぱりしたし、ゆっくり本が読める。

しあわせ。

ちょっとくらいさんぽしてやせようとおもわんでもないけど、

そとさむい・・・。あったかい日にでかける。

でも目的もなくぽつぽつあるくのもつまらんしな、

かといって途中でお茶飲んだりしたら歩いた意味ないし。

ちゃりがあればな、もっといろんなとこ行ってたかもしれん。(言い訳だな)

部屋が汚いから勉強する気も失せるしな、もともとないけどな。

とりあえずもうすこしぐーたらぐーたらしてりあじゅうのしゅうげきがあるかもしれんからないように祈りつつ。