日記

私のやりたいように

むかむかむかむか

なにこれほんとにゆうちゅうぶはりつけれないむかつく。

 

テスト終了。

さっき今年のセンターしけんの外国語の問題ゲットしたから春休みはこれでべんきょうします。

ひま(いつもどおり)だから、どらまみたいけどツタヤカードないし作るのもめんどくさくて、しかしインターネット有料配信は高い。高すぎる。

それとジェイフローのオイルとどいたよ、いいにおい。ぺろぺろ。してない。

とりあえず後期の単位取得祈願しながら寝る。

あしたはゆきがふるらしい、今日すでにさむい。

きたきゅうしゅうの気候にまだ慣れない、風が冷たい冷たい。

ソウルはゆきもふるだろうしここよりよっぽど寒いだろうな。

夏も暑いだろうな。下宿先エアコンないですよって言われた。・・・やだな。

 

これからうんこもりもりだしてきもちよくインターネッツして寝る。

おやすみなさい。