日記

私のやりたいように

てれてってん~

ずっと長いあいだきいたことなかったんだけど、

ピロウズの(アルバム名忘れた一番最近のやつにはいってる)ポラリスの輝き、

すごく好きです~~最近になってよくききます。

受験の時も去年大学生してたときも、ひとりぼっちだったのでピロウズはよく聴いてました。そしてカラオケでもよく歌っていました。

ほそぼそと、応援してます。

これからもずっとほそぼそと応援して、ほそぼそと暮らしたいです。

たまに音楽を聴いて、たまにコンサートに行き、たまに本屋に行き本を買い、図書館に行って、ほとんどを家の中で過ごしたいです。

前にも書いたような気もするけど、決まった習慣、なにか決めごとがあれば怖いことなんてあまりないのだろうなあとおもいます。

毎日決まった時間に起き食事をして働いて寝る生活はすごくすごくいいとおもいます。

やることのない生活じゃなくて、やることをきちんとこなす波のない穏やかな生活がおくりたいです。

今の夢がそれです。そんな生活がしたいです。

働き始めたらすぐには無理かもしれないけど、いつかそうなったらいいとおもいます。

学生のうちは友達もいないので簡単にできそうなんですけど、忍耐力がない私には難しいだろうなあと思います。

いやでもがんばる、がんばるのよ。

最近早寝早起きもちょっとできるようになったし、そのままがんばります。

つづけることがだいじ、だいじです。

寝ている時に見る夢が変な夢であることはここでは気にしません。

気にしていてはキリがないですいままでなんどもなんども変な夢怖い夢わけのわからない夢たくさんみました。

もっとふつうの、たのしいゆめがみたいです。

ハッハッハ、でも最近だいぶ慣れてきたから大丈夫!大丈夫!

たくさん寝ているせいか(?)、こっちに来てからは金縛りもないです!ヨシ!

 

きょうはここまで。